2021年度 支部議案書 承認のお願い

  寝屋川支部会員の皆さま、 新型コロナウイルスの変異型による3回目の「緊急事態宣言」が発出され2年続きの新年度のスタートとなりました。コロナワクチンの接種も始まっていますが、65歳以上の高齢者への接種は7月迄かかりそうな状況です。松愛会の活動も会員様の健康・安全第一の観点から本年度も支部大会(旧名称:年次支部総会)を中止とさせていただきました。 全国大会議案書(松愛に要約版)・支部大会の議案書を「松愛」5月号同梱にて、ご自宅に送らせていただきます。2年続きの書面による議案の確認・検討となりますがコロナの現状を踏まえて、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
会員皆様とのフェィス to フェィスの活動が開始できる夏以降まで、今しばらく活動の自粛をお願い申し上げます。

本年度も、会員皆さまの「安全第一」「3密の回避」を基本に、アフターコロナの活動を楽しくご参加していただけるよう魅力ある行事を開催できるよう取り組んでまいります。 可能な限り積極的なご参加をお願い申し上げます。

活動の基本の考え方 

松愛会の新三か年計画の初年として「仲間と地域 笑顔で健康」をテーマに誰でもが気軽に参加でき、学びあい(愛)・楽しみあい(愛)・親しみあい(愛)の「三愛」をモットーに愛あふれる支部活動を展開してまいります。 活動内容は2020年度に加えニューノーマルとして「3 蜜」をできるだけ避けた活動の在り方についても検討してまいります。会員の高齢化や雇用延長等の労働環境の変化に伴う会員ニーズの多様化をふまえた支部行事の在り方を摸索していき 将来へ向けた新たな体制づくりにサポータ制度を活用した組織体制強化に取り組みます。
活動の詳細については【21度支部大会議案書】の活動方針をご覧いただけますよう宜しくお願い致します。   今年度、支部役員は全員継続とさせていただき、新たに2名のサポーターの起用により活動を推進してまいります。

皆さま・ご家族の皆さまご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

                          2021年 5月吉日  支部長 北口 喜之

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP