新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
清々しく新年を迎えられ心よりお祝い申し上げます。
2年に及ぶコロナ禍の終わりが見えない状況の中、新たに変異を続ける「オミクロン株」が発生し市中感染が懸念されています。
会員皆様におかれましては、手洗い・うがい・マスクの着用にて日頃の感染防止に心がけいただければと思います。
本年は、松愛会設立50周年の年に当たり、会員皆様と共に健康・安全を第一に感染防止対策をしたうえで活動を進めて参ります。
1月15日(土)の新春懇親会は、コロナ禍の状況ですが大阪府の感染防止対策を遵守した上で、開催させていたただきます。

会場も、松心会館の閉鎖により守口のホテルアゴーラでの開催となり、初めての条件での開催となり例年のイベント、カラオケはなしでの懇親会とさせていただきます。
ご参加いただける会員の皆様にはワクチンの2回接種、並びにマスクの着用にてご参加いただき、久しぶりの懇親会をお楽しみいただければと願っております。
とは言え今後、ブレイクスルー感染、オミクロン株による市中感染の急激な拡大となれば、行事の中止等もあり得ますので何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

本年もご支援、よろしくお願い申し上げます。
支部長 北口 喜之  支部役員一同

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP