2023年度 支部長の挨拶 

初夏の頃となりましたが、会員の皆さまお変わりありませんでしょうか?
本年度は5月6日(土)ホテルアゴーラ大阪守口にて支部大会を4年ぶりに会員様100名の参加のもと開催させていただき 2023年度支部議案書の承認されましたことをご報告申し上げます。 また会員の皆様には、2023年度支部議案書要約版を「松愛」5月に同梱させていただきましたのでご承認いただけたと思っております。
5月8日より、コロナも感染法上では第五類に分類され行動制限等緩和されましたが、平均年齢73.7歳の松愛会にとりましてはまだまだ気を付けなければなりません。寝屋川支部の平均年齢も74.8歳で、35支部の中でも6番なのでコロナ感染に留意しながら、可能なかぎり活動を進めて参りますのでご協力の程よろしくお願い申し上げます。
昨年は、松愛会設立50周年の記念行事等を企画され、支部の垣根を超えた行事、本部主催の行事、By Panasonicキャンペーンでは1,854件の応募を頂き約3億円のご協力を頂き会社に貢献できました。
当支部でも3支部合同のBBQ大会を鶴見緑地公園で120名のご参加にて、あいにくの雨の中でしたが開催いたしました。 新春懇親会と合わせての全員対象の大抽選会も開催し、日頃行事にご参加いただけない会員様にも豪華な賞品をお届け出来ました。
2023年度のスローガンは これまでの活動に感謝、新たな50年に向けて「仲間とともに 笑顔で楽しく 生き生きと!」です。
コロナ蔓延からの3年間は活動の中止、自粛を余儀なくされましたが、ここにきてようやく本格的な活動再開が可能となってきました。
2023年度松愛会活動を進めて参りますので、ご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2023年 5月20日  支部長 北口 喜之

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP