191122 KOG第95回例会 結果報告

 今シーズン最後の例会は、恒例となった池田カンツリー倶楽部で47名の参加のもと、令和元年最後の戦いを繰りひろげました。午後からの雨予報も後ろにずれて、曇り模様でしたが寒くもなく暑くもなく、ゴルフには格好の気候でした。
昨年と同じ11月22日「いい夫婦の日」の開催で、その名にふさわしいチャンピオンが誕生しました。

池田(豊)さん 優勝おめでとうございます!

11月22日、いい夫婦の日に優勝出来ましたのは本当にラッキーでした。岡崎さん、山本さん、佐々木さんとメンバーにも恵まれ楽しいゴルフでした。18年間楽しみにして、参加させて頂いたそのご褒美だと思います。 第75回の時は丁度75歳で皆勤賞を頂きながら、その後、体の故障で3回程ゴルフが出来ず、2度とゴルフが出来ないのかと諦めていましたが、80歳までは好きなゴルフはやりたいとリハビリに努め頑張ってまいりました。その矢先に今回の優勝です。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。(優勝者談)

【KOG会世話役を終えて】
前半2年間を広報、後半2年間をHcp管理の仕事を担当させていただきました。
振り返りますと、会員の皆様に本当に役立つ仕事ができたか?心配な面も多々ありますが、4年間世話役として頑張ったことが良い思い出です。今はゴルフを人生の糧として、体力気力を充実させ、できるだけ長く続けようという気持ちでいっぱいです。そして何事においても単純なことほどいかに難しいかをゴルフを通じ改めて感じています。本当にゴルフには奥深いものがあります。

最後に会員皆様のご協力に感謝申し上げます。有難うございました。高祖俊太郎

PAGE TOP