200926 テニス同好会 9月活動報告

概 要
・テニスプレーで健康維持と判断力を養い、年代を超えた交流を図っています。
・月1回、原則第4木曜日の午前10時~12時に、千里丘のパナリゾート大阪
 テニスコートを使用して開催。また、箕面市民コートで不定期の開催日を追加。
・他地区テニスクラブとの交流会を実施し、同好の輪を広げる取り組みをしています。
・参加費用は、都度コート及びボール代を参加人員で均等割りしています。



“さるすべり
くさのいほりの戸に咲きて
ふたつなき日のはるかなる
ながたまづさも灰となる”
(三好達治)
もう二度と訪れることのない遠くはるかな日々、かつての思い出の文や写真をいつまでも処分できないでいる。
気持ちの若さだけはいつまでも終わらない。

第123回(9月度)
・9月3日、台風9号の影響で朝方から天候が定まらず、開催判断に苦慮しましたが、最終的に開催することになりました。
9時から11時、箕面市民コートで参加者5名が相手を変えながら、各自5試合のゲームを楽しみました。
  
<R2年10月の予定> 
松愛会・北大阪テニス同好会例会
令和2年10月22日(木):13時〜15時 パナリゾート大阪テニスコート
*テニスコート予約管理表「りざぶ郎」で,参加者管理をしています。
http://www.r326.com/b/main.aspx?g=OlD19LE099v1vtZQ1
登録メンバーには、パスワードをメールで連絡しています。
開催中止となる場合もありますので、予約管理表「りざぶ郎」でご確認ください。

 

PAGE TOP