220527 KOG第107回(茨木高原CC)成績発表

 2022年5月27日(金)、今年2回目となる第107回例会を茨木高原CCで開催しました。当日は雨が予報され雷マークまでついていましたが、夜半には止んで朝から晴天。時折冷たいそよ風が吹く絶好のゴルフ日和でした。
例会では初めてのコースでしたが、山間ながら広くてなだらかなコース、上位9名がアンダーパーという成績になりました。

その中でも、平野信次さんは6アンダーで2例会連続優勝、しかも栄えあるエイジシュートを達成、クラブから表彰状を授与されました。

第107回優勝者(エイジシュート)
        平野信次さん
OUT35・IN40・GROSS75・Hdcp9・Net66

Q:優勝の気分はいかがですか?

A:まさか勝てるとは思っていなかったので最高の気分**す。
特に過去の例のない2連勝、通算5回目の優勝をエイ**シュートで飾り達成できてうれしいです。
よく整備されたコースの管理の皆さん、例会の世話役の皆さんや同組の皆さんのお陰です。
Q:優勝の要因は?
A:第一は、1週間前に練習ラウンドをしてグリーンの特徴が良く分かったことです。大きなグリーに非常に分かりにくいなだらかな傾斜があることを読み切りました。第二は、躊躇しましが5年間辛抱していたシニアティを使ったことです。そして第三は、自分の部屋の中でパターとアプローチをしっかり練習し、その成果を出せたことです。
Q:今年はすでに2勝、相当ポイントも獲得しましたね?
A:ありがとうございます。エイジシュートのポイントもいただきました。家内との祝宴に使います**が、KOG会にもお返しをしたいと思っています。
Q:今後の目標は?
A:ハンディもかなり厳しくなってきましたので、来年のことも考えて従来のティから気楽に楽しみ**ます。(笑)さらにいつものジムで体力強化に努めます。

表彰された方々の満面の笑みです! 次回はあなたが掲載されますように。

下記表中記名で、青文字はポイント、黒文字は賞品授与です

順位 名前(敬称略) Gross Hdcp Net
優勝 平野信次 75(BG) 66
2位 近藤喜重 90 21 69
3位 山下敏明 91 22 69
4位 高橋 司 94 25 69
5位 大重 定 105 36 69
6位 奥田信子 104 34 70
7位 入山卓二 89 18 71
8位 奥田和弘 95 24 71
9位 糸永輝久 95 24 71
10位 古川 勝 92 25 72
飛び賞 20位斧田忠幸 30位熊谷眞一 BB粕谷力男
特別賞 当日賞(27位)廣田 豊 当年賞(4位)高橋 司 当年賞(22位)平野保生
ゾロ目 11位:山本和康 22位:平野保生 33位:橋野憲人
NP NO.2 NO.7 NO.11 NO.17
OUT 河村和夫 平野信次 榊原隆雄 山下敏明
IN 坂井厚介 池田国夫 池田国夫 岡崎二三夫
PAGE TOP