220729 KOG第108回(関西CC)成績発表

 2022年7月29日(金)第108回例会を関西CCで開催しました。真夏らしい抜けるような晴天の中、スタート時は少し風もあり絶好のゴルフ日和でしたが、風が止むと息が苦しいような猛暑。完走を目標に切り替えざるを得ないような・・・・。落伍者はひとりもでず、全員完走できました。

そんな中にもかかわらず、6人がアンダーパー。入会して初めてという寺田さんが優勝されました。

第108回優勝者
         寺田節夫さん

**OUT48・IN43・GROSS91・Hdcp24・Net67

Q:優勝の気分はいかがですか?
A:KOGに入って初めての優勝です。ハンディが思いのほか多かったお陰もありますが、素直に **うれしく思います。同伴競技者との和気藹々としたプレーができたためと思います。感謝い**たします。

Q:今日のプレー印象に残ったことは?

A:前半は全くパーが取れず、後半出だしがチョロでしたがパーが取れたこと、その後もパーが2**つ取れたことが印象的でした。

Q:今後ゴルフ場の印象は?

A:良く整備がされており、気持ちよくプレーができるゴルフ場でした。

Q:その他、要望等は

A:世話いただく方には感謝いたしており、ありがとうございます。

下記表中記名で、青文字はポイント、黒文字は賞品授与です。(敬称略)
(メールでの成績速報では、3位斧田さんと2位平野さんと誤記していました。お詫びして訂正します)

順位 名前(敬称略) Gross Hdcp Net
優勝 寺田節夫 91 24 67
2位 斧田忠幸 92 24 68
3位 平野保生 98 30 68
4位 河村和夫 85 16 69
5位 高森 晃 101 31 70
6位 稲内昌治 94 23 71
7位 奥田和弘 95 23 72
8位 青山輝昭 103 31 72
9位 田村安廣 83(BG) 74
10位 山本和康 96 22 74
飛び賞 20位:近藤喜重 30位:藤中康勝 BB:佐々木康雄
特別賞 当日賞29位:平野信次 当年賞4位:河村和夫 当年賞22位:池田国夫
ゾロ目 11位:岡崎二三夫 22位:池田国夫 33位:奥田信子
NP NO.4 NO.7 NO.13 NO.15
OUT 稲内昌治 古川 勝 廣田 豊 岡崎二三夫
IN 斧田忠幸 青山輝昭 榊原隆雄

 

PAGE TOP