220922 KOG第109回例会(能勢CC)成績発表

2022年9月22日(木)第109回例会を能勢CCで開催しました。台風一過でしたが雨模様。出だしの2~3ホールは大降りでどうなることかと心配しましたが、その後は雨も上がり日差しが。日頃の心がけの良さ?を感じながら、少しトリッキーなコースを堪能しました。

高齢者の入賞が多い中、今回は若手NO.2の阪本さんが見事アンダーで優勝されました。

第109回 優勝者
           阪本憲一さん

**OUT54・IN48・GROSS102・Hdcp33・Net69

Q:優勝の気分はいかがですか?
A:諸先輩である同伴競技者さまに恵まれて、とても気持ち良く、爽快にプレーができました。
**優勝なんて、自分事ではなかったですが、あらためて喜びを感じました。ありがとうござい**ました。


Q:今日のプレー印象に残ったことは?

A:スタート直後に出くわした、大雨です。身体が冷えました。でもその後は、天気が次第に良く**なつていきました。
**このような環境でのゴルフをあまりしたことが無かつたです。雨中のシャンク。水を含んだ**バンカー.勉強になりました。

Q:今後ゴルフ場の印象は?

A:トリッキーで、落差もあり、難しいと思いました。ときどき開ける奥行きあるバツクグラウン**ドは、たいへん気持ちが良かつたです。

Q:その他、要望等は

A:つ<づく会員の皆さまのお元気さ、熱心さに敬服します。日々鍛錬されている状況、ポイント**などを共有できたら、参考になるのでは。と思いました。

下記表中記名で、青文字はポイント、黒文字は賞品授与です。

順位 名前(敬称略) Gross Hdcp Net
優勝 阪本憲一 102 33 69
2位 糸永輝久 94 23 71
3位 稲内昌治 94 22 72
4位 奥田和弘 95 23 72
5位 山下敏明 91 18 73
6位 近藤喜重 91 16 75
7位 入山卓二 92 17 75
8位 青山輝昭 106 31 75
9位 岡崎二三夫 86 10 76
10位 山本和康 98 22 76
飛び賞 20位:相馬孝恒 30位:榊原隆雄 BB:佐々木康雄
特別賞 当日賞22位:平野信次 当年賞4位:奥田和弘 当月賞9位:岡崎二三夫
ゾロ目 11位:田村安廣 22位:平野信次 33位:藤中康勝
NP NO.4 NO.9 NO.12 NO.14
OUT 橋野憲人 田村安廣 古谷富雄 橋野憲人
IN 榊原隆雄 池田国夫 平野信次 河村和夫

 

PAGE TOP