230526 KOG ’23年5月例会(第112回) 成績&スナップ写真

記事が気に入ったら上にある『いいねマーク』をクリックください
5月26日(金)第112回KOG例会を茨木高原カンツリークラブにて33名が参加して開催されました。高原のゴルフの天候は不安定、スタート時は小雨で肌寒さを感じました。熱中症の心配もなく全員完走!でした。


今例会の成績と表彰者を報告します。
紅一点で、”ン”年間連続出場の奥田信子さんが、断トツのスコアで初
優勝されました。また、岡崎二三夫さんが3月例会に続いてエイジシュート達成、ベスグロ(スコア81)も獲得されました。
下記掲載以外は、メールにて送付の成績表でご確認ください。
   NET順位。同NETの場合は低Hdcp→高齢者優先。
  (表中の、青字記名はポイント授与、黒字記名は賞品授与となります) <敬称略>

上位順位

名 前 Gross Hdcp Net
優勝 奥 田 信 子 102 39  (次回24) 63
2位 西 村 悦 郎 103 35  (次回27) 68
3位 山 本 吉 廣 91 20  (次回18) 71
4位 岡 崎 二 三 夫 81 (ベスグロ) 9 72
5位 青 山 輝 昭 97 25 72
ラッキー7位 古 川 勝 94 21 73
飛び賞 10位:橋野憲人 20位:高橋 司 30位:石原貞雄 BB賞:粕谷力男
特別賞 当年賞(23位)古谷富雄 当年賞(5位):青山輝昭 当日賞(26位):石原貞雄  
ゾロ目 11位:近藤喜重 22位:池田国夫 33位:高森 晃
ニアピン賞 NO.2 NO.7 NO.11 NO.17
OUTスタート
平野信次 岡野 豊 嘉藤博久 近藤喜重
INスタート
西村悦郎 古川 勝 西村悦郎
例会優勝者奥田信子さん の喜びの声
当日はすがすがしい気分でラウンドすることが出来ました。
パターの調子が最悪で、プレー中に幾度となくアドバイスを頂き、何とか耐え抜き優勝することが出来ました。平野さん、石原さん,嘉藤さん、本当にありがとうございました。
エイジシューター喜びの声岡崎 二三夫さん(81歳10ヶ月):Gross 81   2例会連続達成!!
エイジシュートの意識は毎回していませんが、大変うれしく思います。自分のオフィシャルHDCP以内の目標で参加しております。
練習は週に3回クラブを振るようにしています。パターは家で2日に1回(約60分)の練習をしています。
今回は、大変広いコースと良い天気で、メンバーのスムースな進行が良かったです。今後もラフに行かないように、
強くボールを打つことを目標に。次回も広いコースの開催ですので、80を目標に参加致します。ありがとうございました。

*********** 当日のスナップ写真 ***********

PAGE TOP