期 日 :2026年5月16日(土) 8:30~
場 所 :田和山自然学習の森
参加者 :4人(高橋、井上、杉浦、赤星)
いよいよ春もたけなわ、田和山は緑一色でなんじゃもんじゃの花が咲いています。朝から20℃超えの8:30、4人で草刈りを行いました。今日は参加が少なく1時間を超えて汗が出る頃に終了しました。お茶懇の時に❛アナグマ❜が表れ、田和山の中を自由に動き回っていました、木漏れ日、鳥の声、木々の花、動物の動きなどなど、田和山の良さが見て取れる時期です。
今日も事故もなく、無事終了いたしました。
- 桜と木漏れ日
- なんじゃもんじゃ
- 紫陽花の蕾
- 崖を上るアナグマ











この記事へのコメントはありません。