マンスリーメッセージ 6月

滋賀支部支部長 西脇 直哉

 

パナソニック松愛会滋賀支部の皆様、
毎日のようにとても暑い日が続き、今年もどうやら暑い夏を迎える
ことになりそうです。室温をこまめにチェックして摂氏27度以下を
維持するようにして、体調の維持に努めていただきたいと思います。
高いのは気温ばかりではなく、我々の生活に必要なあらゆるものが
値上がりを続けています。
滋賀支部の運営も、こうした物価の上昇と本部事務局からの収入の
減少の中で、色々と見直しを行っています。

滋賀だより5月号でもお知らせしていますが、そのような暑い夏に
負けることなく、8月1日に納涼祭を開催致します。
昨年までは、5月の支部大会を行う際に懇親会を同時に開催して
いましたが、今年からは支部大会を開催せずに議案書を決議する
方法に変更し、費用の削減を行いましたので、同時開催していた
懇親会が出来なくなりました。
そこで名前を納涼祭と変更し、夏に実施することにしました。
これで、冬には1月の新春懇親会、夏には8月の納涼祭ということで、
滋賀支部全会員を対象とした懇親会を、年2回行うことを継続して
いくことが出来ます。
半年毎に懐かしい人々と顔を合わせて、繋がりを維持・拡大して
頂きたいと思います。

納涼祭の会場は会社を離れ、JR大津駅前の「ザ・ガーデン」という
お店を予約しています。8月1日土曜日の夕方からの開始ということで、
いつもとは異なった雰囲気の中でご歓談頂けると思います。
出来るだけ多くの会員の皆様にご参加いただきたいと考えています。
どうか皆様、奮ってご参加ください。
宜しくお願い致します。


滋賀支部HPのトップ画面下に納涼祭開催のご案内を掲示しています。
是非一度ご覧になってみてください。  こちらをクリック

 

過去のメッセージはこちらから

2024年11月 2024年12月ー1月 2025年2月 2025年3月
2025年4月 2025年5月 2025年6月 2025年7月
2025年8月 2025年9月 2025年10月 2025年11月
2025年12月 2026年1月 2026年2月 2026年4月
2026年5月      

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP