2023年・令和5年 3月 15日カラオケクラブ例会

3月15日(水)カラオケクラグ例会を開催しました。
今回も感染対策を十分継続し
ながら、10名の参加で元気いっぱい声高らかに練習していました。
今回の
全体ミーティングでの持ち歌の披露は前回発表者を除き席順に中田さん・大字さん・阿部さん・西村さん・南野さん・石原さん・五十嵐さんの7名の各氏がそれぞれ美声を披露していただきました。今後も順番に歌って頂き継続した企画にします。
(次回4/5(水)は例会前に総会を行い、会計報告と年度計画検討を行いますので全員参加をお願いします)
その後、3つの部屋に分かれて練習をしていました。尚、今までクラスター発生なく、
引続き厳しい感染対策を継続して0件を目指していきます。

■当日の部屋割・・・・参加者合計 10名
301号室(3名) 
 増田リーダー)・森川・大字
302号室(4名)  石原(リーダー)・井川・南野・五十嵐 
308号室(3名)    阿部(リーダー)・西村・中田

 

注)組み合せ変更は個別に話し合い変更可能とする(1.5時間経過毎に強制変更?)
 各部屋のリーダーはマイク消毒・マスク着用の指導
感染防止対策については、前回と同一に厳しく実施しました。
①三蜜の防止(密閉;換気・密集:多人数・密接:2m以上)に努めること。
②部屋割/大部屋5名・・・302は最大5名
③全体のミーティング・集合写真は会話なしで写真撮る。
④マスク着用と消毒・手洗いに努める
 マスクを常時着用する(歌のみマスク外す可)・待機中は着用
⑤マイクヘッドは歌い終わったら都度スプレー消毒する。
   ・3~4人部屋は、マイクスプレー貸出し
⑥入館時検温の実施(37.5以上は入館お断り)
  事前登録制で全員の連絡先を明確にしておく。
次回は、月5日(水)
12:00-17:00開催します。
次回は規約により2022年度総会(
会計報告と新年度計画検討)を行います
 注意  例会日は3月より原則的に第1・第3水曜日とします。
世話役 増田達男

PAGE TOP