2023年・令和5年 4月 5日カラオケクラブ例会

 

4月5日(水)カラオケクラブ総会と例会を開催しました。
新年度初めての例会は総会を兼ねて感染対策を十分継続しながら、20名の参加で開催されました。
総会は世話役より22年度活動実績と会計報告の説明、新年度の計画が全員の賛成で決議されました。
今年度の例会は年間通し第一第三水曜日を固定(祭日は休み)とする。また2回のカラオケ大会が
計画されました。総会のあと集合写真と持ち歌披露を行い元気いっぱいに練習していました。
今回の持ち歌の披露はいつもの通り発表回数の少ない人から席順に浦田さん・田中さん・中代さん
・松富さん・高橋正巳さん
・五十嵐さんと初参加の石橋久雄さん7名の各氏がそれぞれ美声を披露
していただきました。
今後も順番に歌って頂き継続した企画にします。
その後、4つの部屋に分かれて練習をしていました。尚、今までクラスター発生なく、引続き厳しい
感染対策を継続して0件を目指していきます。

■当日の部屋割・・・・参加者合計 20名
301号室(5名) 
 増田リーダー)・藤田・杉山・雨宮・高橋
302号室(5名)  田辺(リーダー)・井川・中代・五十嵐・松富
303号室(5名)  石原(リーダー)・浦田・前田・石橋・田中
308号室(5名)    阿部(リーダー)・西村・中田・原・南野

注)組み合せ変更は個別に話し合い変更可能とする(1.5時間経過毎に強制変更?)
 各部屋のリーダーはマイク消毒・マスク着用の指導
感染防止対策については、前回と同一に厳しく実施しました。
①三蜜の防止(密閉;換気・密集:多人数・密接:2m以上)に努めること。
②部屋割/大部屋5名・・・302は最大5名
③全体のミーティング・集合写真は会話なしで写真撮る。
④マスク着用と消毒・手洗いに努める
 マスクを常時着用する(歌のみマスク外す可)・待機中は着用
⑤マイクヘッドは歌い終わったら都度スプレー消毒する。
   ・3~4人部屋は、マイクスプレー貸出し
⑥入館時検温の実施(37.5以上は入館お断り)
  事前登録制で全員の連絡先を明確にしておく。
次回は、月19日(水)
12:00-17:00開催します。
 注意  本年度より例会日は第1・第3水曜日(固定とし祭日は休み)とします。
世話役 増田達男

PAGE TOP