2023年・令和5年 5月 17日カラオケクラブ例会

5月17日(水)カラオケクラブ例会を開催しました。
感染対策は自己責任で継続しながらの実施で、4部屋17名の参加で開催されました。
例会は全員揃った段階で全体会合をして諸連絡と久しぶり参加の2名の近況報告がありました。
集合写真、持ち歌披露の後各部屋で元気いっぱいに練習していました。
今回の持ち歌の披露は前回発表しなかった7名が順にそれぞれの美声を披露
していただきました。
今後も全体会合のあと順番に歌って頂き継続した企画にします。
全体会合の後は、4つの部屋に分かれて練習をしていました。尚、今後は感染対策は
自己責任で感染0件を目指していきます。

■当日の部屋割・・・・参加者合計 17名
301号室(4名) 
 増田リーダー)・西村・原・蒔野
302号室(5名)  中代(リーダー)・井川・杉山・松富・駒井
303号室(4名)  阿部(リーダー)・松本・南野・雨宮
308号室(4名)    石原(リーダー)・浦田・前田・石橋

注)組み合せ変更は個別に話し合い変更可能とする(1.5時間経過毎に強制変更)
感染防止対策は、自己責任で実施しました。
①三蜜の防止(密閉;換気・密集:多人数・密接:)に努めること。
②部屋割/大部屋5名・・・302は最大5名
③全体のミーティング・集合写真撮影。
④自己責任によるマスク着用と消毒・手洗い
⓹入館時検温の実施(37.5以上は入館お断り)
  事前登録制で全員の連絡先を明確にしておく。
次回は、
6月7日(水)12:00-17:00開催(11時から入室練習可能)します。
 注意  本年度より例会日は第1・第3水曜日(固定とし祭日は休み)とします。
世話役 増田達男

PAGE TOP