松千会 5月,6月例会中止及び以降の開催について 

松千会 各位
日頃は松千会の運営にご尽力頂き衷心より感謝申し上げます。
扨て、新型コロナウイルス感染者は世界で300万人越え、死者は20万人を越えました。
日本では昨日までに感染者 14,305人、死者は455人と収束の見通しは立っていません。
以前の実施検討時と状況は一変しています。
「忍者のように忍び寄って、隙を見せると感染し重症化すると死に至る厄介なウイルスは専門家も未だ実態を解明出来ていません。又、首相も緊急宣言の延長を示唆しております。
ここは長期戦覚悟で今後の方針を建て直すべきと考えます。よって連休明けの緊急宣言の解除云々では無く、松千会として方針を決めたく存じます。
<松千会今後の方針> 松千会は同好和親を目的として発足しております。
新型コロナウイルスの感染防止のため「3密」を避けプレーのみでの開催等ご意見もありますが、会員の親睦懇親を図る表彰式、パーティ無しでの開催は会の趣旨から外れると思います。
従いまして 5月の松千会(姉ヶ崎CC)、6月の松千会(佐倉CC)は中止とし 7月以降は新型コロナウイルス感染問題が収束する事を条件に実施させていただきます 。
新型コロナウイルス感染問題が収束し、皆さんと気兼ねなく、楽しくゴルフが出来る日が 一日も早く訪れますように祈念します。
「自分の命を守る・他人の命を守る。感染しない・感染させない」その為には接触機会を出来るだけ減らす⇒スティホームと手洗いの励行・マスク着用・せきエチケットで 乗り切りましょう!
今後とも松千会運営にご協力を宜しくお願い致します。
令和2年5月1日 松千会会長 佐々木 茂喜
2020年スケジュール
松千会 概要

 

当面の行事予定

行事名をクリックすると詳細ページを見られます

◆5/12 首都圏支部 年次支部大会
4/26(金)参加料振込み締切日
◆6/1(土) みちくさ会JR目黒駅10:30
「林試の森公園とすずめのお宿公園」

首都圏支部2次元バーコード

PAGE TOP