第32回(2021年11月)ときわ(常磐)カラオケクラブ例会

令和2年7月第31回例会から1年3ケ月の休止期間を経て、ようやく再開にこぎつけました。会場はカラオケまねきねこ柏東口店参加メンバー8名で13:00から3時間、ブランクを感じさせない熱唱で大いに盛り上がりました。
感染者が大幅に減少したとはいえ、感染予防措置としてチェックイン時の体温測定、手指のアルコール消毒、マスク着用は当然として、マイクカバー、飛沫拡散防止カバーを取り付けて実施しました。

休止期間中も、歌唱力を維持するために、ひとりカラオケや、ユーチューブを活用して自宅で新曲にチャレンジしたり努力を重ねたメンバーもおり、採点90点越えを連発する猛者もいました。各自持ち込んだ飲み物とつまみを味わいながらひとり4曲熱唱し、締めとしてお二方に十八番「いとしのエリー」「輪!諸囲にっぽん」を熱唱して頂き、盛会裡に終えることができました。
来月は
12/8(水)13時から、カラオケまねきねこ東口店で開催します。奮ってご参加お待ちしてます。

                                                                                           <記事・ 写真: 上田>
選曲一覧(クリック)
以下の写真はクリックすると拡大表示されます

 ときわカラオケクラブ 概要

当面の行事予定

行事名をクリックすると詳細ページを見られます

◆5/12 首都圏支部 年次支部大会
4/26(金)参加料振込み締切日
◆6/1(土) みちくさ会JR目黒駅10:30
「林試の森公園とすずめのお宿公園」

首都圏支部2次元バーコード

PAGE TOP