2022年度 『女性会員懇談会』(関東6支部合同)実施報告

◆実施日
2022年10月12日(水)10:00~14:00
◆集合場所
JR上野駅 公園改札(公園口)
◆参加者

首都圏支部7名・東京都支部11名・横浜東1名・栃木2名・野口副会長 計22名

◆内 容
関東6支部合同女性懇談会を3年ぶりに開催、場所は上野公園内にある東京国立博物館と園内散策及び交流懇親会を実施しました。東京国立博物館は本館・平成館・東洋館の他に資料館・宝物館・黒田記念館が有り、入場料は大人1,000円、但し70歳以上は無料です。
今回は2時間と言う短い見学時間の為、本館と・平成館で時間を費やしたため個人として無料の為再度トライを考えています。
食事の懇親会時、会員の方は昔話に花が咲き懐かしさで若返った様子でした。
又ある方から20代の頃の旅行写真(参加者2名の方)を見せて頂き何と美しかった事と感心しました。
何はともあれ参加者の皆様には大変喜んで頂き次回も実施できるよう推進したいと思います。

<記事・写真:夏井>

東京国立博物館前での集合写真

記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

写真をクリックすると拡大表示されます。写真の外側をクリックすると元の画面に戻ります。

 

当面の行事予定

行事名をクリックすると詳細ページを見られます

◆5/12 首都圏支部 年次支部大会
4/26(金)参加料振込み締切日
◆6/1(土) みちくさ会JR目黒駅10:30
「林試の森公園とすずめのお宿公園」

首都圏支部2次元バーコード

PAGE TOP