2022年 新潟上越地区忘年会(交流会)報告

◆実施日
令和4年11月26日(土) 12時00分から14時00分
◆会 場
上越市 割烹『藤作別館』
◆参加者

15名(新潟上越地区会員14名、支部 鎌田副支部長)
秋山洋子、阿部和良、阿部幸夫、岡村 昇、篭島正一、鎌田廣(副支部長)塚田正明、
寺本 聰、中小路一夫、名倉末八、入村浩明、古川忠行、古川義昭、水野英雄、三浦周一

◆鎌田副支部長
11月26日(土)快晴のお天気の中。新幹線で上越妙高駅に、そこから妙高はねうまラインで高田駅に向かい松愛会50周年の交流会で、上越地区の忘年会に参加して来ました。コロナ禍で2年にわたり開催出来なかった会員交流会が、やっとリアル開催できて『やっぱり顔を合わせての交流はいいよね~!』との思いで全員が喜んでおられました、新潟の地酒を酌み交わし、若い頃のアルバムを持ち込んでみてもらうという方もいらっしゃって、大いに盛り上がりました。
◆三浦上越地区役員 
2年間コロナ禍で中止をしていた忘年会を開催しました。
支部から鎌田副支部長にご参加頂き、当初前日までは19名の参加を見込んでいましたが前日にコロナ濃厚接触の疑いで2名、ご家庭のご都合で2名減となり、15名(内OB1名)での忘年会は、少し寂しいスタートとなりました。鎌田副支部長のご挨拶の後、前支部役員の阿部和良さんの乾杯の後、開始と同時に盛り上がり、2年間の隙間を埋めるように懇親は弾みました。
日本酒好きの参加者は、新潟の地酒順番に飲み比べ、鎌田さんにも十分に堪能頂き2時間の時間はあっという間に過ぎました。
記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

写真をクリックすると拡大表示されます。写真の外側をクリックすると元の画面に戻ります。

PAGE TOP