第45回(2023年 2月)ときわ(常磐)カラオケクラブ例会

日 時:2023年 2月 1日 13:00~16:00

ときわカラオケクラブ2月度例会を10名の参加でカラオケまねきねこ柏駅前店で開催しました。
今回は一月おくれの新年会を開催するため、カラオケは16:00までとし、場所を移動して新年会を開催しました。また、久しぶりに千葉カラオケ代表の野尻さんが参加し、玄人はだしの熱唱とプロの司会のような曲のイントロに合わせた曲紹介を披露して大いに盛り上がりました。
新年会も感染予防にも配慮した囲炉裏を囲んだ席で、貸し切り状態のフロアで美味しい料理とお酒を堪能しました。

<記事・ 写真: 上田>

2023年3月例会は3月 1日で、いつもの「カラオケまねきねこ」です。

記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします



以下の写真はクリックすると拡大表示されます。写真の外側をクリックすると元の画面に戻ります。

 ときわカラオケクラブ 概要

当面の行事予定

行事名をクリックすると詳細ページを見られます

◆5/12 首都圏支部 年次支部大会
4/26(金)参加料振込み締切日
◆6/1(土) みちくさ会JR目黒駅10:30
「林試の森公園とすずめのお宿公園」

首都圏支部2次元バーコード

PAGE TOP