2026年 首都圏支部「新春懇親会」開催しました

日  時:1月17日(土) 11:30~14:00

◆会 場
千葉県市川市 : 山崎製パン企業年金基金会館
◆参加者

57名(千葉・埼玉・茨城各地区からご参加)
1月17日(土)「2026年新春懇親会」を、市川の山崎製パン企業年金基金会館で開催致しました。
今年はご来賓もグループ会社のご参加も無し、また、ご夫妻でのご参加を呼びかけましたところ、3組のご夫妻にご参加いただき、例年とは違った試みをふんだんに盛り込みました。正岡支部長の開会挨拶と乾杯の発声で、昼食懇談がスタートし、お食事を楽しんで頂くことと、仲間との旧交を温めて頂くことに前半の時間を費やしたのち、目玉の演し物、「日本総合伝統芸能集団」である、【喜楽座】という、津軽三味線・舞踊・和太鼓・唄で盛り上げて頂くショウタイムがスタート致しました。なにしろこの【喜楽座】は津軽三味線全国大会3年連続優勝他、輝かしい実績を持つグループで、支部の会員のご子息がこのグループにいらっしゃることから、特別に出演を快諾頂きました。会場にセットした特設舞台で、過去にない盛り上がりを演じて頂き、参加会員からは、「迫力のある素晴らしい演奏でした」「これまでの新春懇親会の中で最高の盛り上がりでした」などの感想を頂戴しました。楽しい時間はあっという間に過ぎ、中締めは首都圏支部第二代支部長を務められた木下さんに『関東一本締め』で、本締めは現支部役員による『三・三・七拍子』でお開きとなりました。添付の写真で会場の盛り上がりの一端を感じて頂けたら幸いです。 (報告:鎌田 写真:上田、星野、鎌田)

記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

スナップ写真↓(クリックすると拡大します写真の外側をクリックすると元の画面に戻ります。

 

PAGE TOP