新北摂会ゴルフ 第115回コンペ実施報告

☆ 第115回  新北摂会 ゴルフコンペ

2021年(令和3年) 3月16日(火) 曇り
開催場所  :高槻カントリー倶楽部
参加者数  : 32名
スタート  :9時12分~  アウト 5組   イン 4組
《 成 績 》(敬称略)

氏 名 OUT I N グロス NET
優 勝 宗友 雄二 44 44 88 70
準優勝 西  康治 48 44 92 72
3 位 上田  稔 42 40 82 73

ベストグロス賞 : 上田 稔(グロス82)
ニアピン賞 : OUT組  宗友 雄二 × 2 ・ 稲継 省司 × 2
      : IN組   南出 政弘 ・ 仲尾 富三 ・ 長谷川 章 × 2

*第115回コンペは2021年初のコンペとして、高槻カントリー倶楽部で開催されました。
新型コロナ非常事態宣言解除後でありましたが9組 32名の参加で優勝を目指しゴルフを楽しみました。
優勝者は新型コロナの影響で好きな麻雀が出来す、ゴルフ練習に勤しんだ 宗友 雄二さんでした。

*上田会長の挨拶
  今回の参加者は32名と9組のコンペとなりました。コロナの影響もありますが楽しいラウンドでした。
  先日は3.11東日本大震災から10年の式典があり当時の事を昨日の様に思い出しました。
  あれから10年ですが、身体も色々とガタが来まして医者の診断では3ケ月養生したら元の身体に戻ると
  言われてますが、今が大事で好きなゴルフを今後も楽しんで行きたいと思います。

*優勝された宗友 雄二さんの優勝スピーチ:今年2回目のコンペ優勝です。大好きな麻雀がコロナの影響で
 出来ずに毎週ゴルフの練習に励んだ成果が優勝できた勝因と挨拶を頂きました。

***次回は 令和3年 5月17日(月) 新大阪ゴルフクラブです。***

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP