新北摂会ゴルフ 第117回コンペ実施報告

☆ 第117回  新北摂会 ゴルフコンペ

2021年(令和3年) 7月20日(火) 晴れ
開催場所  :亀岡カントリークラブ
参加者数  : 28名
スタート  :8時7分~  アウト 4組   イン 3組
《 成 績 》(敬称略)

氏 名 OUT I N グロス NET
優 勝 藤井 輝一 45 48 93 72
準優勝 藤井  清 41 41 82 73
3 位 西  康治 47 44 91 73

ベストグロス賞 : 藤井 清(グロス82)
ニアピン賞 : OUT組  後藤 敏郎 ・ 久田 重幸 ・ 稲継 省司 × 2
      : I N組  梶浦 信昭 ・ 仲尾 富三 ・ 長谷川 章 ・ 松山  功

*第117回コンペは晴天・猛暑の中、亀岡カントリークラブで開催されました。
前回5月17日の第116回のゴルフコンペは雨天中止の為半年ぶりの開催になりました。夏空の広がる
猛暑の中でのゴルフで途中棄権者を心配しましたが1名の棄権者のみで楽しくラウンドしました。

*上田会長の挨拶
  今回の参加者は28名と7組のコンペとなりました。猛暑でもあり体力的にも厳しいかなと心配しましたが
  参加皆さんの日頃の鍛錬もあると思いますが1名の棄権者でラウンド出来ました事に感謝します。
  いよいよ東京オリンピックも開催の運びとなりました。開催については色々と賛否の別れる所ですが
  松山選手や畑中選手や麻生選手の活躍している所を応援して楽しみたいと思います。

*優勝された藤井 輝一さんの優勝スピーチ:何年振りかののコンペ優勝です。病気で長らくゴルフも
 出来ずやっと昨年からクラブを握り参加でき優勝できました事にご一緒頂いた方々に感謝致します。

***次回は 令和3年 9月21日(火) ベニーカントリークラブです。***

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP