新北摂会ゴルフ 第118回コンペ実施報告

☆ 第118回  新北摂会 ゴルフコンペ

2021年(令和3年) 9月21日(火) 晴れ
開催場所  :ベニーカントリー倶楽部
参加者数  : 30名
スタート  :8時36分~  アウト 4組   イン 4組
《 成 績 》(敬称略)

氏 名 OUT I N グロス NET
優 勝 横枕 光則 41 48 89 66
準優勝 後藤 敏郎 43 43 86 72
3 位 西  康治 46 43 89 72

ベストグロス賞 : 後藤 敏郎(グロス86)
ニアピン賞 : OUT組  北島  進 ・ 宮園 英俊 ・ 松山  功 × 2
      : I N組  山田  修 ・ 後藤 敏郎 ・ 木村  博 × 2

*第118回コンペは晴天・残暑の中、ベニーカントリー倶楽部で開催されました。
 高原に秋空の広がる絶好の天気の中、3ケ月ぶりに開催の第118回コンペにいつものメンバー
 や本当に久しぶりの参加者を交えて30名のコンペでしたが楽しくラウンドしました。

*優勝された横枕 光則さんの優勝スピーチ
 5回目の参加と思いますが初優勝致しました。いつもラウンドしています天敵?のUさんが今回は
 不参加で穏やかな気持ちでラウンド出来ました。ベニーカントリーのメンバーさんが2名おられた
 事も難しいグリーンもアドバイス頂き素晴らしい結果を残せた事に感謝いたします。
 次回もハンディキャップは減りますが連覇を目指して頑張ります。

***次回は 令和3年 11月16日(火) 高槻カントリークラブです。***

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP