新北摂会ゴルフ 第121回コンペ実施報告

☆ 第121回  新北摂会 ゴルフコンペ

2022年(令和4年) 5月17日(火) 曇りのち晴れ
開催場所 :亀岡カントリークラブ
参加者数 : 30名
スタート  :9時00分~  アウト 4組   イン 4組
《 成 績 》(敬称略)

氏 名 OUT I N グロス NET
優 勝 久田 重幸 46 44 90 68
準優勝 梶原 忠広 40 43 83 71
3 位 馬場美代子 49 52 101 74

ベストグロス賞 : 梶原 忠広(グロス83)
ニアピン賞 : OUT組  上田  稔 ・ 梶原 忠広 ・ 久田 重幸 × 2
      : I N 組  北島 進 ・ 菅原 正雄 ・ 松山  勇 × 2

*第121回コンペは薫風の気候の中、亀岡カントリークラブで開催されました。
 令和4年度の初ゴルフコンペ開催で、120回が雨で中止の為6ケ月ぶりに顔合わせとなり何時もの
 メンバーや本当に久しぶりの参加者を交えて30名のコンペでしたが楽しくラウンドしました。
*上田会長の挨拶
 令和3年度のコンペをある事情で2回ほどキャンセルしまして皆さんと久し振りに
 ラウンド出来ました事に感謝申し上げます。本当にゴルフは楽しいですね。
 これからもお互い健康に留意して、新北摂会ゴルフコンペを盛り上げて行きましょう。
*優勝された久田 重幸さんの優勝スピーチ
 遠い昔に優勝の経験はありますがやっぱり優勝は良きメンバーに恵まれた結果ですね。
 まずまずの天気の中、メンバーとの楽しい会話やゴルフの楽しさを堪能できました。
 次回も楽しくラウンド出来る様に練習に励み参加したいと思いますので宜しくお願い致します。

***次回は 令和4年 7月19日(火) ベニーカントリークラブです。***

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP