新北摂会ゴルフ 第124回コンペ実施報告

☆ 第124回  新北摂会 ゴルフコンペ

2022年(令和4年) 11月21日(月) 曇りのち晴れ
開催場所 :新大阪ゴルフクラブ
参加者数 : 30名
スタート :9時30分~  アウト 4組   イン 4組
《 成 績 》(敬称略)

氏 名 OUT I N グロス NET
優 勝 梶浦 信昭 39 42 81 67
準優勝 早瀬 昭彦 48 45 93 67
3 位 後藤 敏郎 40 42 82 69

ベストグロス賞 : 梶浦 信昭(グロス81)
ニアピン賞 : OUT組  浜井 信行 ・ 山田 修 ・ 谷本 昭子 ・ 宮園 英俊
        IN 組  安達 佳明 ・ 南出 正弘 ・ 長岡 淳二 × 2

*第124回コンペは艶やかな錦秋の中、新大阪ゴルフクラブで開催されました。
 令和4年度122回、123回が雨で中止の為6ケ月ぶりに顔合わせとなり何時もの
 メンバーや本当に久しぶりの参加者を交えて30名のコンペでしたが楽しくラウンドしました。
*上田会長の挨拶
 令和4年度は120回、122回、123回と1年に3回も雨天中止で新北摂会のゴルフが中止となり
 本当に珍しい1年のコンペとなりましたが皆さんと顔を合わす事が出来き嬉しく思います。
 これからもお互い健康に留意して、新北摂会ゴルフコンペを盛り上げて行きましょう。
*優勝された梶浦 信明さんの優勝スピーチ
 今回の優勝はエイジシュート達成の優勝と成りました事にラウンド頂いたメンバーに感謝申し上げます。
 ゴルフを長年やって来ましたが、こんな事が起きる年齢になったかと思いながら嬉しく思います。
 これからも楽しくラウンド出来る様に練習に励み参加したいと思いますので宜しくお願い致します。

***次回は 令和5年 3月20日(月) 亀岡カントリークラブです。***

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP