女性懇談会 第7回(2022年)実施報告

第7回 女性懇談会

  • 実施日時 :2022年12月8日(木) 13:00 ~ 16:00
  • 場   所 :クロスパル高槻 2階 201会議室
  • 出 席 者 :高槻支部女性会員 19名、 支部役員 6名、 合計28名。(講師 3名)
  • 開催内容 :
  • ①宮下支部長の開会挨拶(抜粋)、講師紹介
     3年ぶりに開催が出来た健康づくり女性懇談会に参加いただいた感謝 及び、華やかな
     様子を拝見出来うれしく思う。松愛会50周年に合致した支部の取り組み紹介及び 
     活動予定に対する協力願い。又 AKARIアクションの協力呼びかけ等。
  • ②作品作り(13:05~15:20)
    ・お正月飾り 講師:長崎先生、中島先生 参加者15名
      リースに、バラの花、来年の干支の兎、リボンなどを華やかに装飾しお正月飾りを各自作成
      講師の先生の楽しいご指導で和気あいあいと作業も進み、各々素敵な作品を完成させた。
    ・クリスマス用トールペイント 講師;芝崎先生 参加者5名
      あらかじめ下地、下絵が描かれた板に雪だるま、星、雪の結晶などをかわいくペイント
      各々かわいい雪だるまの絵が完成。講師の先生が丁寧に色付けテクニックをご指導
    ・ビーズアクセサリー 講師:岸岡先生 参加者1名
      スワロビーズ、チェコガラスビーズを使用して、華やかなネックレスが完成
  • ③コーヒーとお菓子で懇談
      温かいコーヒーと焼き菓子で引き続き和やかに懇談
  • ④横枕支部委員の閉会挨拶
      和やかに会が終えられたことと講師の先生に謝辞
  • ⑤全員で記念撮影(吉岡支部役員)
      写真撮影時も吉岡カメラマンと賑やかな会話が弾み、終始笑顔で撮影した

     

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP