新北摂会ゴルフ 第126回コンペ実施報告

☆ 第126回  新北摂会 ゴルフコンペ

2023年(令和5年) 5月15日(月) 曇りのち晴れ
開催場所 :ベニーカントリークラブ
参加者数 : 25名
スタート  :8時12分~  アウト 4組   イン 3組
《 成 績 》(敬称略)

氏 名 OUT I N グロス NET
優 勝 片岡 憲泰 44 49 93 68
準優勝 梶浦 信昭 42 43 85 71
3 位 横枕 光則 44 46 90 71

ベストグロス賞 : 梶浦 信昭(グロス85)
ニアピン賞 : OUT組  清水 兼久 ・ 梶浦 信昭 ・ 長岡 淳二 ・ 松山 功
        IN 組  宮園 英俊 ・ 坂尾 隆 ・ 宗友 雄二

第126回コンペは、新緑の風薫るベニーカントリークラブで開催されました。心配された天気も
好転し暑くも寒くもない絶好のコンディションの下での参加者25名の楽しいコンペとなりました。
久保議員の挨拶
本日は気持ちよくゴルフをさせて頂いた。4月の選挙ではおかげ様で8回目の当選となりました。
票も大きく増え引き続き市政に邁進して参ります。今後ともよろしくお願い致します。
優勝された片岡 憲泰さんの優勝スピーチ:
今回は74歳なので前から打たせて頂いた。インスタートの出だしの3ホールを叩いてしまったが、
その後はスコアをうまくまとめることが出来たことが今回の結果につながりました。
同伴メンバーにも恵まれ良い天気の下、ケガなくゴルフを楽しむことが出来て良かったと思います。
南 弘さん(新規加入メンバー)の挨拶
コロナで3年ゴルフから遠ざかっており久しぶりのゴルフでしたが、楽しく回ることが出来ました。
今後も皆様とゴルフを楽しんで行きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
西 康治さん(会計担当幹事)より新北摂会 令和四年度会計報告がありました。
***次回は 令和5年 7月24日(月) 高槻カントリークラブです。***

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP