支部 2019年新春懇親会 報告

日 時 : 1月19日(土) 12:00~14:30
場 所 : スマイルホテル仙台国分町 3Fシェルブール
参加者 : 例会 67名  新年懇親会 67名

仙台分会の1月度例会・新春懇親会が開催されました。
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)ご来賓として、パナソニック社 石原支店長様、パナソニックホームズ(株) 倉支社長様も参加され、皆さん、和気あいあいの中で近況報告などに話の輪を広げ交流を深めておりました。
健康づくり活動のイベントとして開催された「健康ボウリング大会」の表彰、並びに、2017年度からスタートした・・・松愛会の行事に参加し、楽しみながら、いきいき「イグスペ(行きましょう)」ポイントをためよう・・・の結果報告があり、「活き行き賞」該当者の表彰が行われました。
東の横綱として 加藤会員・大久保会員 西の横綱として 大黒会員が賞を獲得いたしました。
その後、恒例の健康クイズ(テーブル対抗)、ビンゴゲーム(個人)が行われ今年初めての幸運を手にした方々が笑顔一杯でした。
最後には大黒会員による本締めが行われ盛会のうちに新春懇親会が終了いたしました。
参加頂いた会員の皆様、お疲れ様でした。

報告 ホームページ担当 林﨑

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP