福島 2019.2.16 新入会員説明会

福島分会 新入会員説明会と懇談会
・日  時   2019年2月16日(土) 11:30~13:00
・参加者    6名(新入会員3名、分会役員3名)
・場  所   パナソニック福島工場 特別会議室
昨年入会された新会員と前回参加出来なかった会員を対象に新会員説明会を、今回もパナソニック福島工場の特別会議室をお借りし実施しました。
本部発行の「パナソニック松愛会のしおり」や「松愛会の概要」「福島分会の活動」にもとづき、以下の内容を新入会員に説明しました。
①松愛会(本部)の概要、歴史、各種制度の紹介 。
②支部・分会の体制・緊急連絡網と2018年度活動内容の紹介
③2018年度行事計画、各部会連絡先の具体的説明
④HP個人登録の説明とお願い、新会員入会促進への協力お願い、他
・その後、昼食を挿みながら懇談会を行い、皆さんからは退職されてから今現在の近況、松愛会への質問、等々懇親を深め有意義な時間を過ごす事が出来ました。
最後に分会行事、同好会活動には皆さんと交流を深める為、また情報発信と収集の場として、先ずはお試し感覚で気軽に参加をお願いし懇談を終了しました。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP