仙台 ゴルフ部会 4月度(第295回)活動報告 2019.4.2

開催日  : 2019年4月2日(火)
開催場所 : 仙台ヒルズゴルフ倶楽部
参加人数 : 22名

今回は大変なゴルフになりました。4月に入ったのに、前日までの寒さと雪のため仙台ヒルズも1日はクローズになりましたが、2日朝を迎えたときは雪はやみ薄曇りの状況でスタートしました。午前中はまだもったのですが、昼食頃から雪が降り始め途中からは吹雪になりました。打ったボールが見えなくなり、打った感触でボールを探しプレーをする状況でした。グリー上でもボールに雪が付いて、払ってからパットをする最悪なコンデションのコンペになりました。
前回の強風に続き今回の吹雪のなかでも、
4名の方がアンダーパーで上がって来られました。優勝者の高濱さんは5アンダー、準優勝の岩佐さんはベスグロでかつ2アンダーでした。おめでとうございます。事務局としては、皆様全員が無事にハウスに戻ってこられたので安堵しました。次回は好天候のもとで、是非プレーをしたいものです。
桜の花も散った後になりますので暖かく?なっているものと思います。令和元年初回のコンペになります。
奮って参加のほどお願いいたします。  報告 藤田会員

写真をクリックすると拡大表示いたします

左から 準優勝 岩佐会員 優勝 高濱会員 3位 倉橋会員

 

2019年4月コンペ 成績結果 修正分のサムネイル

 

2019年度成績管理表

4月現在

クリックすると拡大表示いたします

 

 

◆次回 5月度 第296回 開催予定
 開催日  : 2019年(令和元年)5月10日(金)
 開催場所 : 仙台南ゴルフ倶楽部
        宮城県柴田郡村田町沼田田中屋敷200
 受 付  : 7時50分までに
 スタート : 8時30分 OUT・INコース 同時スタート
        各コース 3組(6組24名)
 プレイ費 : 6,500円(食事付き)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP