仙台 楽天イーグルス野球観戦記 2019.6.4

6月4日(火) 気温20度(PM:18時) ナイター観戦日和。


半ズボンで応援に来られた方もおられましたが、PM20時過ぎ頃から肌寒くなり、上着一枚が必要となりました。
今回も、4月2日の観戦に引続き、外野席のパーティーデッキ「牛たんオードブル・ドリンク付き」にて、参加者18名で楽しく和気あいあい観戦しました。
試合は両チームのホームランの応酬合戦。5回:巨人の陽、楽天のブラッシュ。
8回:楽天の浅村が逆転ソロを打ち大歓声が揚がり最高潮に達しました。が・・・
9回:守護神の松井で逃げ切り濃厚と思われましたが、巨人のビヤヌエバに痛恨の2ランの一発を浴び、喜びも束の間。(一部の巨人ファンは大喜びでした?)
結果、「2:3」で逆転負け。セ・パ交流戦は「●黒星」スタートとなりました。
<蛇足>6月6日にも愛好会で巨人戦を応援にいきましたが、また惜敗しました。
次回は7月7日(日)日本ハム戦を応援に行きます。(募集は締切っております)
 (報告者:橋本)

野球観戦の模様 外野席のパーティデッキで応援?宴会?
写真はクリックすると拡大表示。拡大後左右の矢印でスライド表示いたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP