仙台 楽天イーグルス野球観戦記 2019.7.7

7月7日(日)小暑七夕 気温20℃ デイゲーム(PM:13時)梅雨空のもと、にわか雨を心配しながらの観戦。楽天は引き分けを挟んで8連敗中。
今日こそは連敗ストップができるように参加14名で応援に行きました。
試合は3回裏に逆転し大歓声があがりましたが、今戦も喜びは束の間、再逆転され9連敗と泥沼から脱出できませんでした。(スコア楽天●3:6○日ハム)
投打のバランスが悪く守備にもミス続出。4回以降はわずか2安打と「逆転の楽天打線」は梅雨同様湿りがちで全く振るいませんでした。
楽天の勝ち越しは「10」⇒「1」まで激減。4位に転げ落ちてしまいました。
8回裏の攻撃が終わったところで皆さんは梅雨空に向って溜息をつき、次戦に期待して球場を後にしました。“早く鬱陶しい梅雨(連敗)が明けて欲しいものです”
次回は8月5日(月)千葉ロッテ戦を応援に行きます。
(報告:橋本会員)

写真をクリックすると拡大表示します(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

コメント

    • 小嶋 
    • 2019年 7月 09日

    折角、覚悟した雨も避けてくれたのに・・・結果は変わらず・・・
    普通はラツキーボウイとか現れるはずなのに、全くその兆しもない状況。
    やはり生え抜き主力が育っていないチームの悲劇なのか。

    まあしかし則本も戻れそうだし、それにカズキが戻り・・・更に古川と交換の和田恋(=甲子園H連発、イースタンのH王)
    やウイーラーに代えて内田抜擢などの劇薬治療?をすれば,あるいは??? 

    今までが出来すぎの感があったのだから、平石さん開き直った采配を!!

    〇西武、ハムに競り勝ってCS進出を願ってるよ・・・✊

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP