郡山 ゴルフ部会 第3回(通算第61回)活動報告

開催日 : 2019年07月16日(火) 天候;曇り
場 所 : 宇津峰カントリークラブ
参加者 : 12名
<成績>
優 勝 : 原   崇 史 会員
GROSS   HDCP   NET  次回HDCP
  89     20    69    14
準優勝 : 佐 藤 郁 夫 会員

 100     31    69    25
第3位 : 大 場 芳 男 会員
  92     22    70    20

 2019年の第3回目(通算61回)の分会ゴルフは、7月16日(火)に初開催となる宇津峰CCにて12名の参加で開催しました。
雨も心配されるなか、曇り空の下、暑くも寒くも無くゴルフ的には良いコンディションでのラウンドとなりました。

 優勝は今大会からシルバーティデビューをした原会員が、ドライバーとパットの好調、加えて運も味方に付け、およそ2年振り、通算5回目の優勝の栄誉を獲得しました。
2019年の大会はシルバーティー組が3連覇をし、レギュラーティー組の奮闘が期待されます。
第2位は昨年入会した若手の佐藤郁夫会員が、ドライバーの好調さとハンディキャップにも恵まれて、初の入賞を果たした。
第3位はトップハンディの同伴者からいただいたアドバイスをキッカケにショットが安定しおよそ1年半前の優勝以来の入賞となりました。

表彰式ではソフトドリンクで喉を潤しながら、今大会が東北支部分会対抗交流ゴルフ大会の選抜大会を兼ねていたことから上位4名の会員が出場資格を獲得した。
(原会員、佐藤会員、大場会員、長谷部会員)
8月以後のゴルフ日程と開催場所の確認をするとともに、今後の東北支部の分会対抗交流ゴルフの方向性の説明と意見の吸い上げを行った結果、郡山分会としては中止の方向で全員一致しました。

歴代優勝者へのリンク、『ここ』をクリックすると歴代優勝者一覧表が表示されます。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP