仙台 麻雀部会 8月度活動報告 2019.8.28

日時 : 8月28日(水)
場所 : 八乙女麻雀クラブ
参加 : 10名

優勝 浜本会員 2位 安高会員 3位 中島会員

<寸評>久しぶりに10名の会員が集う例会と成りました。
この日はいつもの通り出足で浜本会員が調子よく、会員メンバーより出足はいつもいいね!と冷やかされていました。
半荘終了したら予想通り
マイナス点でした。
しかし次の半荘で大変な事が起きました。東の2局
浜本会員がなんと親の役満「国士無双」をツモ上がりしダントツマルエイ。
この日は後半も大きく崩れることもなく他を大きく引き離す大トップの優勝を飾りました。
中島会員が今期通じて調子が良く年間優勝1位でひた走っています。
他の会員も頑張りましょう”・・・・・記 森岡会員

 

日時 : 8月7日(水)
場所 : 八乙女麻雀クラブ
参加 : 8名


優勝 大久保会員 2位 中村会員 2位 小土井会員

<寸評>8月度第1回目の実施予定日は14日でしたが、お盆ということもあり7日に変更して実施しました。
連日真夏日が続く中、冷房のきいた雀荘でちょうど始まった高校野球も見ながら楽しく実施ができました。
最初から調子のよかった大久保会員が、途中でヘバルも何とか持ち直し優勝をいたしました。
2位が同点者2名でる珍しい結果
でした。
大久保会員いわく天敵がいなかつたから勝てたのかも・・・・・
記 大久保会員

2019年度活動計画・報告一覧は「こちら」からご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP