仙台 グラウンドゴルフ部会 10月度活動報告 2019.10.10

2019年度「健康づくり活動」
「グラウンドゴルフ・みちのく大会」 仙台分会実績報告

1.実施日時 : 10月10日(木)  8時45分 集合 9時スタート 
2.開催場所 : シェルコムせんだい(仙台市泉総合運動場内)
.参 加 者 : 9名
4.実施要領  下記をクリックすると拡大表示いたします
★201910グラウンドゴルフ大会実施要領のサムネイル
5.開催実績報告
優勝  浜本会員 79
準優勝 倉橋会員 83
3位   森会員  86
ホールインワン:浜本会員2、倉橋会員1、森会員1、中島会員1 計5

今回は支部主催で「健康づくり活動」の行事として企画され、郡山分会、北東北分会との対抗戦として開催されました。
団体戦と個人戦で戦うことに成りました。
全体での優勝は各分会の大会終了後発表します。
仙台分会は2名の初参加者を含めて9名になったため、ベテランと新人の組合せで3名ずつの3チームで大会を行いました。
3名で1チームのため、直ぐに打順が回り大変忙しく、コースのアンジュレーションに苦戦しながらプレイを楽しみました。
今回は森会員から賞品の提供があり、全員が賞品を頂きました。
また、今回は第1回みちのく大会を記念して終了後近くのレストラン「菜々家」で昼食懇談会を開催して頂き感謝、感謝で終了しました。
報告 富田会員

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

2019年度行期計画・実績は「こちら」からご覧ください

参考 2019年度成績表  
下表をクリックすると拡大表示いたします

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP