福島 カラオケ同好会(歌曜会) 第26回 活動報告

・開催日 2019年10月8日(火) 13:00~
・場 所  コート・ダジュール福島駅前店(歌い放題、飲み放題)
・参加者 9名 (会員 6名、会友3名)

「第26回カラオケ歌曜会」を開催しました。
今回は参加11名で新記録! と期待しましたが、仕事の都合や親の看病でキャンセルがあり、最終9名となりました。新記録は次回以降に持ち越しです。
消費税10%への引き上げに合わせて、歌い放題/飲み放題のコースが変更されました。
税込み価格で750円UPです。会員の自己負担も少々引き上げました。それでも近隣の別店舗よりお得なのでコートダジュールで今後も継続しまます。
予約の12:30に世話役の篠崎さんが予約の部屋に入ろうとすると「受付をしてください」と。そうです、秋元世話役が遅れています。
カラオケ店のプラチナ会員には篠崎さんと秋元さんが登録してあるので受付はできますが、他の会員が早かった場合は待たせることになります。
集まった順に唄い始めます。乾杯も繰り返します。
7名が集まった時点で次回開催日の調整です。次回は計画通り第一火曜日(5日)に決定です。
各自2曲の練習のあと、採点開始です。今月のテーマ「秋、風、紅、霧」の出てくる歌を皆さんメモしてきています。が、いつもより選曲数が少ないようです。
テーマが難しかった? 今月は点数が伸びず90点越えは1曲のみでした。
そうそう、佐久間幸夫会員がCSシリーズに合わせて「行け行け飛雄馬」を唄いました。今年の巨人は勝ち上がれるのか?
セ・リーグを制したのは広島から丸選手を獲ったから?野球好きはこちらも見逃せません。
16時に9人目が登場して、集合写真撮影。後は都合に合わせてフレックスで順次帰宅します。
次回のテーマは、「寒、愁、夜、酒」晩秋で冷え込みお酒が恋しい季節からの選定です。

【トピックス】
・新会員が自己記録更新です。伊藤孝男会員「俺たちの旅 84.826」
・新会員が自己記録更新です。高橋公雄会員「夜霧よ今夜もありがとう 84.196①」
・昨年のパーソナルベストを同じ曲で更新。秋元定泰会員「黒い海峡 90.993②」

【2019年の最高点: 篠崎誠次会員94.316②わかってください(19/8)】
【2018年の最高点: 篠崎誠次会員92.336加茂の流れに  (18/7)】        

【集合写真と個別の写真】

《次回の開催予定》
開催予定日時 ・・・・・ 2019年11月5日(火曜日)13:00~20:00
テーマ    ・・・・・ 寒、愁、夜、酒
開催予定場所 ・・・・・ コートダジュール福島駅前店
世 話 役  ・・・・・ 篠崎、秋元
 多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP