郡山 ゴルフ部会 第5回(通算第63回)活動報告

開催日 : 2019年10月21日(月) 天候;曇り
場 所 : ローレルバレイカントリークラブ
参加者 : 9名
<成績>
優 勝 : 福 田 義 征 会員
GROSS   HDCP   NET  次回HDCP
  71      3    68     0
準優勝 : 嶋 岡 正 彦 会員

  81     11    70     8
第3位 : 阿 部 篤 光 会員
  89     15    74    15

 2019年の第5回目(通算63回)の分会ゴルフは、10月21日(月)にローレルバレイカントリークラブにて9名の参加で開催しました。
当日は暑くも無く寒くも無いゴルフ日和の天候に恵まれました。

優勝は前回大会に続き福田会員がベストショットの連続でバーディ6個を奪い分会レコードのグロス『71』でのラウンドで通算6回目の栄誉を獲得しました。
第2位は前半はショットのブレがあったものの後半は別人の様なプレイでラウンドした嶋岡会員がおよそ1年半振りの入賞を果たしました。
第3位は阿部会員がFWとパターに支えられ、およそ1年振りに入賞をした。

表彰式ではドリンクバーで喉を潤しながら、東北支部分会対抗交流ゴルフ大会の団体優勝と個人入賞者の紹介および30日開催の栃木支部との交流ゴルフの参加状況と11月のオープンゴルフの参加者を確認しながら閉会を迎えた。

歴代優勝者へのリンク、『ここ』をクリックすると歴代優勝者一覧表が表示されます。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP