郡山 2019年度 郡山分会 第11回レクレーション報告 2019.10.20-21

1.開催日 … 2019年10月20日(日)~21日(月)
2.開催場所… 郡山市 ホテルバーデン
3.出席者 … 15名(参加率 27.3%)

 第11回郡山分会レクレーションが「ホテルバーデン」にて開催されました。
1年ぶりのレクレーションであり、初めてのグランドゴルフ大会でひと汗かいた後の、のど越しの一杯で乾杯し美味しい料理をいただきながら、カラオケも大いに楽しんだ宴会となりました。2次会でも盛り上がりましたが、翌日のローレルバレイCCでの健闘を期待しての散会となりました。
今回のレクレーションは、初めてのグランドゴルフ(9名参加)、カラオケ部会、放談会にあわせて75才以上の参加会員2名に対しての、節目懇談会もさせていただき盛り沢山の一日となりました。
参加された会員の皆様、お疲れさまでした。来年も宜しくお願いします。
好天に恵まれた行事となりましたが、台風被害で参加できなかった会員もおられ、速やかな復旧を願ってやみません。
*カラオケ・ゴルフの報告は各部会で掲載。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP