福島 カラオケ同好会(歌曜会) 第27回 活動報告

・開催日 2019年11月5日(火) 13:00~
・場 所  コート・ダジュール福島駅前店(歌い放題、飲み放題)
・参加者 7名 (会員 4名、会友3名)

「第27回カラオケ歌曜会」を開催しました。今回は参加7名でした。

今年の開催11回中、半数の6回は7名での開催になっています。平均的参加人数とも言えます。
この間、休みなく参加してくれている方が5名(世話役の2名と女性会友の3名)です。

今月は皆勤の女性会友の紹介を個人情報に注意をしながらさせていただきます。
※真田貞子会友:元パナソニック社員。福島工場で社内結婚されたのち、退職。
毎回バイクで来場されますので、ノンアル参加です。得意ジャンルは懐かしい歌謡曲から演歌まで幅が広いです。
※菅野弘子会友:元パナソニック社員。福島工場で社内結婚されたのち、退職。
ご主人と共に参加されていましたが、ご主人が仕事のことが多く、最近は単独で参加されています。得意ジャンルは演歌、必ず立ち上がって唄われます。
※鈴木恵美子会友:以前、南福島駅近くにあったスナック四季のチーママ。
お店が貨物コンテナを改造してつかっていましたので、通称「貨車」と呼ばれ、福島工場の社員がよく通ったものです。現在は市内でお店を経営されています。
いつものように採点が始まると今月のテーマ「寒、愁、夜、酒」の出てくる歌を皆さん唄います。2点加点がもらえる「酒よ」は、みんな知っていますからこれに集中しました。男性3名がこの曲で今月の高得点を取りました。もう一人が「酔歌」で高得点ですから、男性は吉幾三祭りみたいになってしまいました。
次回のテーマは、「大、冬、忘、雪」年末の大晦日、忘年会、そんな慌ただしい季節からの選定です。
【トピックス】
・自己記録更新です。菅野弘子会友「ほろ酔い酒場 91.393」 加点なしで90点台に突入です。
・新会員が自己記録更新です。高橋公雄会員「酒よ 86.150②」 三ヶ月記録更新続けています。
・「酒よ」対決は秋元定泰会員が制しました。「91.383②」
【2019年の最高点: 篠崎誠次会員94.316②わかってください(19/8)】
【2018年の最高点: 篠崎誠次会員92.336加茂の流れに  (18/7)】        

【集合写真と個別の写真】
《次回の開催予定》
開催予定日時 ・・・・・ 2019年12月3日(火曜日)13:00~20:00
テーマ    ・・・・・ 大、冬、忘、雪
開催予定場所 ・・・・・ コートダジュール福島駅前店
世 話 役  ・・・・・ 篠崎、秋元
 多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP