山形 健やか部会 ボウリング大会 2019.11.09

山形分会 健やか部会 山形分会ボウリング大会 2019.11.9(参加 7名)
東北支部全体の健康づくり「ボウリング」大会の催しとして、第5回目の山形分会ボウリング大会を開催いたしました。今回も山形駅近くのヤマコーボウルにおいて10時集合で実施致しました。 集合時間になっても全員集まらないトラブル(「忘れていた」とのこと。愛嬌・愛嬌・・・)もありましたが、秋本番を思わせる寒さとなった中、各自歳相応の準備(?)運動の後、いざ、ゲームスタートです。ストライク・スペア、といろんな場面に拍手・ハイタッチでのアクションあり。中には適切なアドバイス?「真っ直ぐ投げろ!」の笑いありの中、最大の盛り上がりは、2ゲーム目第9・第10フレームでのほぼ全員が、驚きの2連続・3連続ストライク連発!!「もっと早めにこの調子が出ていたら?」とメンバーの思いも・・・・。おそらくここがピークなのでしょうね?健康であることのありがたさを実感し、互いの健康を誓い合いながらの楽しい健康づくりとなりました。 記:鈴木 長春

ボウリング大会参加者集合写真


始球式

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP