福島 ゴルフ部会 11月度活動報告

福島分会 ゴルフ部会11月 コンペ実績
    <第154回「FOG」コンペ>

・開催日  2019年11月13日(水)  天気:晴れ          風: 微風
・場  所  大玉カントリークラブ
・参加者  13名

朝晩の冷え込みが増す中で、今日の大玉カントリークラブは、朝から天気が良く、風も無く絶好のゴルフ日和でした。
しかし落葉が多くフェアフェイを外すとボールが隠れて、ボール探しにかなりの時間をとられラウンド時間が大幅に掛かってしまいました。
大玉カントリーのグリーンは傾斜が多くピンの位置によってかなり苦労させられました。
そんな中、優勝はベスグロの篠崎さん、準優勝は1打差で渋谷さん、3位は佐久間志津子さんでした。
参加した皆様お疲れさまでした!!
次回開催は、12月4日のパーシモンカントリークラブです、今年最後ですので大勢の参加をお待ちしております。
[順位]   [プレーヤー]       [グロス]   [HDCP]   [NET]
優  勝  篠崎  誠次 さん     86   11.4   74.7
準優勝   澁谷  一郎 さん     87   11.4   75.6
3 位   佐久間志津子 さん     89   10.0   79.0
ベスグロ  篠崎  誠次 さん     86

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

《次回の開催予定》
  開 催 予 定 日 ・・・・・ 2019年12月4日(水)
  開催予定場所 ・・・・・ パーシモンカントリークラブ
  幹  事  ・・・・・ 篠崎 誠次 さん、大和田  稔 さん

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP