仙台 麻雀部会 12月度活動報告 2019.12.25

日時 :  12月25日(水)
場所 :  八乙女麻雀クラブ
参加 :  6名

優勝  中村会員 2位 岡田会員 3位 佐藤会員

<寸評>クリスマス、年末の掃除等あまり当てにされていない6名の雀士が本年最後の戦いをいたしました。
最初の半チャンは全員がマイナス得点という珍しいスタートとなりましたが、二戦目は親の佐藤会員が国士無双を狙うと宣言をし、見事つもり大きく得点を稼ぎ出し途中までは悠々トップ。しかし、その後中村会員が手のつけれないほどめちゃめちゃな上がりを続けた結果、ダントツトップで今年最後の戦いを締めてくれました。
他の会員にも来年は良い結果がでますよう祈念いたします。・・・記 大久保会員

 

日時 : 12月11日(水)
場所 : 八乙女麻雀クラブ
参加 : 7名

優勝 佐藤会員 2位 小土井会員 3位 中村会員

<寸評>初戦は中村会員の猛攻で東場で箱点、今回は中村会員の優勝か?
と思われたが、前半4回戦が終了した時点で僅差の白熱した戦いに成り、プラスが佐藤会員のみ、後の人は全員マイナスの状況、最終的に小土井会員が追い上げましたが、これも僅差で優勝には届きませんでした。
森岡 記

2019年度活動計画・報告一覧は「こちら」からご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP