福島 カラオケ同好会(歌曜会) 第29回 活動報告

・開催日 2020年1月14日(火) 13:00~
・場 所  コート・ダジュール福島駅前店(歌い放題、飲み放題)
・参加者 7名 (会員 4名、会友3名)
あけましておめでとうございます。
2020オリンピックイヤーの幕開け、「第29回カラオケ歌曜会」を開催しました。令和2年年初の参加は7名と少し寂しい数字になりました。予約の12:30には5名が集まりました。
唄う気満々です。今回の使用ルームは206号室。初めて使います。広いです。
広すぎ?の感があります。部屋の端と端で話し声が聞こえません。立ち上がるだけでは乾杯もできません。
歌い初めは「能登半島」で、次々に予約を入れていきます。一人増えるたびに乾杯を繰り返します。 今回の乾杯は「あけましておめでとう、今年もよろしく」です。
次回は計画通り第一火曜日(2月4日)に決定です。
次回テーマも秋元世話役の提案で「立、春、花、水」に決まりました。
そう、2月4日は「立春」です。暦の上では春が近いです。
各自数曲の練習のあと、採点開始です。今月のテーマ「初、寒、幸、子」の出てくる歌を皆さんメモしてきていますが、テーマを2つ以上含む曲はどうもなかったようす。
佐久間幸夫会員がどこかで「バーチャルデュエット」の操作を覚えてきました。別パートを可愛い女子、カッコいい男子が努めます。唄は上手いし映像がいいので、みんなハマリました。
篠崎世話役がカラオケ店の目の前に開店した高級食パンを買ってきて皆で食べました。予約なしで買えます。ここは「名古屋 い志かわ」です。
福島市は昨年、「大阪 乃が美」、「銀座 に志かわ」が相次いで開店し、食パンブームがきています。
今月の得点は低調で90越えは1名でした。
【トピックス】
・90点越え。 篠崎誠次会員「お嫁においで 91.590①」
・2019年の最高得点表彰が新春懇親会で柴田分会長から授与されます。
【2019年の最高点: 篠崎誠次会員94.316②わかってください(19/8)】
【2018年の最高点: 篠崎誠次会員92.336加茂の流れに  (18/7)】        

【集合写真と個別の写真】

《次回の開催予定》
開催予定日時 ・・・・・ 2020年2月4日(火曜日)13:00~20:00
テーマ    ・・・・・ 立、春、花、水
開催予定場所 ・・・・・ コートダジュール福島駅前店
世 話 役  ・・・・・ 篠崎、秋元
 多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP