福島 2020年新春懇親会 報告

・開催日  2020年1月18日(土)  18:00 ~ 20:00 
・場 所  福島駅前「パーテイホール・フロンテイア」
・参加者  58名
  東北支部・福島分会 「新春懇親会」を福島市内のパーテイホール・フロンテイアにて女性会員11名を含む58名の参加を頂いて開催致しました。
分会長柴田さんの挨拶に続き、7代目分会長の黒澤良夫さんのご発声による乾杯にて宴会をスタートしました。
歓談の後、新会員の清野高宏さんより挨拶をいただき、東北支部・健康ボーリング大会の結果報告と表彰、引き続きゴルフ部会・カラオケ同好会の表彰を行いました。その後、曲名を当てる「イントロクイズ」を開催し、テーブル対抗の団体戦形式と個人戦を実施しました。
昔なつかしい曲が多かったのですが、女性会員中心に正解する中、男性陣も負けじと白熱したイントロクイズとなりました。
終盤には恒例のビンゴゲームを実施。多くの景品が用意されていたため大いに盛り上がり楽しい時間を過ごし、全員大満足の会となりました。
最後に副分会長の松野さんのご発声により、全員の健康、活躍を祈念し、一本締めで散会となりました。
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP