福島 ボウリング部会 2月度活動報告

<第11回 通算44回 「FOB」大会>
・開 催 日   令和2年2月22日(土)
・ボウリング場  オークラボウル
・参 加 者   9名
2020年度、第11回大会(2月度)を2月22日(土)に開催をしました。
参加者は9名でした。今回の大会は、誠に残念ながら我らボーリング部会の大エースである、法井会員様がここ数年間戦っておられた病が悪化され2月16日にお亡くなりになられた後の大会と言う事で、スタート前、皆で心を込めて黙祷をし、ボーリングが大好きだった法井さんを、気持ちの上で共にし、投球をスタートしました。
我々の気持ちはきっと法井さんに届いていることでしょう。法井さんご安心下さい。この会は永遠に継続をしていきますので。。
優勝は、最近少し調子を落とされたおられました、石井会員が、ななな~んと、ハンディー抜きでもTOPスコアーで、しかも187/1ゲームというハイスコアーを出され、見事優勝をされました。誠におめでとうございます。
準優勝は、我らを常に気持ちの上でも引っ張って頂いているとてもお元気な樋口会員さん。3位はやはり出てきました実力者の尾形会員さん。
次回は3月28日(土)を計画しております。どうぞよろしくお願い致します。

※上位入賞者と成績
[順位]    [プレーヤー]    [スコア]   [HDCP]   [合計点]
優 勝  石井   智 さん   516    38    630
準優勝  樋口   正 さん   406    53    565
3 位  尾形  幹夫 さん   446    39    563
ハイスコアー 石井  智さん   187

《次回の開催予定》  
開 催 予 定 日・・・・・2020年3月28日(土)
開催予定場所・・・・・オークラボウル
多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP