2020年度支部議案書承認のご連絡

パナソニック松愛会  東北支部 会員各位

平素は松愛会活動にご理解ご協力を賜り有難く厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のためやむなく本年度は支部総会・分会総会が中止となりました。
今回は、支部議案書を会員皆様に送付し、皆様にご確認頂き、意見聴取をするという形を取らせていただきました。
同梱で「支部議案書承認の件」として1枚添付させて頂きましたが、「支部規約第5条(年次支部総会)4項の(へ)」に、「意見聴取」により採決し過半数をもって決めるとあります。

この条項に基づきまして、5月21日に集計致しました結果 4月末会員数537名、ご承認537名という結果になりました。
(ご質問、ご要望を2名の会員の方から頂きました。内容は不承認に関わる物では有りません。)

よって、2019年度事業報告・会計報告及び2020年度活動計画・予算・役員改選が承認されました事を報告致します。

2020年5月22日
パナソニック松愛会東北支部
  支部長 浜本 進

※2020年度 東北支部総会議案書はこちら

◆ホームページの「会員専用」ページは、会員ID、パスワードの入力が必要です。
 会員ID、パスワードは「個人認証登録」をすることにより発行されます。
 まだ「個人認証登録」がお済でない方は、ホームページの「個人認証登録」ボタンを押して登録をお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP