個人認証登録をしましょう! 登録情報変更の仕方

◆個人認証登録はお済ですか?  登録は簡単です‼

個人認証登録のメリット
パナソニック松愛会 東北支部のホームページでは、訃報速報・会員情報・例会報・会員動静・総会資料等を会員専用ページへ掲載しています。
・ホームページにて より早く上記情報の閲覧、確認ができます。緊急時の連絡をより早くお届けできるようになります。
・さらに、メールアドレス確認の意味も兼ねながら、原則毎月各 1回、松愛会本部から個別に活動状況をお知らせするメールマガジンが届きます。
・東北支部はもとより本部、全国支部の会員専用ページの閲覧が可能になります。
※個人認証会員の登録・変更は松愛会会員に限らせていただきます。

個人認証登録はこちら からお願い致します。



まだ【個人認証登録】をされてない方は、登録されることをお奨めいたします。
約40%の方が未登録です。貴重な情報共有の為にも未登録の方は是非個人認証登録をお勧めいたします。
なお、パソコンが無い方は、「スマートホン・タブレット」からも簡単に登録・閲覧が出来ますので、是非ご利用ください。

◆はじめての方へ (OBの皆様のみ)
個人認証登録はこちらから入り必要事項を記入し登録をお願い致します。
・新規登録
・メールアドレス・パスワードなどの変更
・ID、パスワードを忘れた場合 等

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP