「いいね!」マークボタンを投稿ページに設置 2021.2.8

各投稿ページの左下に「いいね!」マークボタンを設置いたしました。
「いいね!」の累計数もトップページ左側中央に「いいねマークの累計」として表示されます。
投稿に対するコメント欄にも同様に「いいね!」ボタンを設置いたしました。
(投稿コメントがある場合に表示されます)

普段お使いの「SNS」(Facebook 他)と同様にご活用をお願い申し上げます。
どなたが「いいね!」を押したかは分かりませんので、是非一度お試しください。
読者がどのような記事に興味を持たれているのか知る指標となります。
今後とも皆様から沢山の「いいね!」を頂けるホームページづくりをさせて頂きたいと思いますのでご支援よろしくお願い申し上げます。

◆「いいね」の仕方  投稿ページ

◆「いいね」マークの累計表示  支部ホームページトップページ

コメント

    • 林崎勝彦
    • 2021年 2月 08日

    ホームページ委員全員で今後とも皆様から沢山の『いいね』を頂けるようなページづくりに頑張っていきたいと思いますのでご支援の程宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP