仙台 なとり子ども食堂ワンコイン募金寄付 2021.02.19

「なとり子ども食堂」ワンコイン募金寄付 訪問
日時 : 2月19日(金)
対象 : なとり子ども食堂 名取市大手町
目的 : 社会貢献活動としてワンコイン募金を食堂運営支援金としてお届け
訪問者: 浜本支部長、八木原役員

新型コロナの影響で子ども食堂の多くが閉鎖されている中、しっかりとした感染予防対策と本当に困っている方々への支援を切らさないとの思いで継続してます。
今は会場での調理が出来ませんのでフードバンク方式(地域の企業、個人の寄付)で主食、副食、飲み物、おやつを好みで選んでパックにして持ち帰る方法です。
地域の皆さんの「コロナを正しく恐れる」知恵と熱意と笑顔で運営されてます。
温かい食事がみんなで摂れ個食も解消出来る様な日が早く来ることを願います。
松愛会はこれからも運営資金寄付の形で応援いたします。
報告:八木原役員


寄付金贈呈

なとり子ども食堂だより1のサムネイル

なとり子ども食堂だより2のサムネイル

コメント

    • 森岡荘司
    • 2021年 2月 23日

    未来有るこどもたちにこのような形で応援出来る事は素晴らしいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP