支部 2021年度支部議案書審議のお願い!! 2021.04.27

松愛会東北支部会員の皆様

2021年度東北支部議案書審議・承認の件

会員各位におかれましては日頃より松愛会活動にご理解ご協力を賜り有難く厚く御礼申し上げます。

さて新型コロナウイルス蔓延の状況下で東北支部大会・分会大会を中止せざるを得ない状況に成りました。
つきましては、大会にてご報告、審議予定でした「2021年度東北支部大会議案書」を5月初旬に送付いたしますのでご一読お願い申し上げます。
本来なら大会にて採決頂くのですが、中止と成りましたので支部規約第5条(備考ご参照)により会員の意見聴取にて採決とさせて頂きますのでご意見ご質問ある方は支部長・副支部長・分会長いずれかにご連絡賜ります様宜しくお願い申し上げます。
(期限 5月16日(日)まで)ご意見無き場合は「賛成」と判断させて頂きますのでご承知おき下さい。

山形分会は開催予定ですので大会時に審議・採決と致します。

会員皆様方におかれましては健康にご留意頂きます様お願い申し上げます。
       2021年4月吉日
       パナソニック松愛会東北支部
                事務局
<備考>
支部規約第5条(年次支部総会)4項の「へ」
・自然災害および不測の事態発生時には年次総会を延期または中止することが出来る。
・中止による年次支部総会の議案書の審議および承認は全員に議案書を送付し会員からの「意見聴取」により採決し過半数の承認をもって決めるものとする。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP